ずっと大事にしますっ!!

bloom10122012-05-19

仕事が不規則シフトの勤務の為、

いくら19時開演と言われても行けないときがあります。


そういう日が少なく無いんですけど、

こないだの久保さんのイベ、自分の影武者が出たそうです。



なんだか照れくさかった「ぶるーむ」です。





なんて言いつつ今日は久保さん現場



ライブ「JPSガールズボイス-48」
日時:2012年5月19日(土)11:00 open / 11:20 start
会場:東京・新宿RUIDO K4
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演:久保亜沙香 /鈴木まりえ/夢野磨/パステル☆ジョーカー/
高原しぐれ/凸姫@音Ver美奈/日テレジェニック2012候補生
MC: ポジティブLななちゃん♪




入場して早速テーブルと椅子をフロアの後ろに動かす。

正直いらないよ。




大体久保さん現場は+αが無い、久保さんのみの現場です。

今日は高原さんが「フワフワ時間」やってくれて高まった。

久保さんの現場でMIXいれられるとは思わなかった。





で、久保さんは相変わらずの可愛さで






こういう日に現場があってよかった。









明日はさっきぃー現場デス。






























でわ、        おやさっきぃー、        ファンファン。