暴挙。

bloom10122009-05-30

久し振りに足と喉が痛い「ぶるーむ」です。









今日は4:30起きでした。
(別にさっきぃーに合わせた訳でなく出勤時間からの逆算で)




軽く巡回してるとyoshimi(d-trance)のブログに

「今日の1部は持ち時間が長い」って。




ふーん、なんて思いつつ今日のシフトを確認すると。



拘束6時から19時半。

で、休憩時間を確認すると



11時頃から16時半頃まで!!




なんとかなるなぁ。





出演者を確認すると・・・・・、dがトリくさい。





「うーーーん、物販は無理としてもライブだけでも。



でもライブの方も時間的にどうかな?」




なんて考えつつも髭剃ってバッグにヲタ道具入れてる。


後20分しかなかったから。










んでもって出勤して、定時に休憩時間に。


上司に「買い物行ってきます」と言ってお出かけ。





いそいそとAKASAKAL@Nへ。






顔見知りになったヲタさん達に聞いてみるも、

やっぱり「どうかな・・・・」



でした。







多少の不安を感じつつ入場しました。




で、開演。




dはトリ前、8組中7番目、





不安をヨソに順調にライブは進みdは14:30に登場、



告知通り長めの6曲でした。






5日以来のd、やっぱりいい!!

yoshimiもいい!!





で、公演終了、物販にも間に合いました。



久し振りに皆と話せてヨカッタ。














会場でいろいろ聞いたんですが2部の出演時間は20時頃とか。



ここでスケベ心が湧き上がってくる。





会社に戻り、仕事をこなし、再び赤坂へ。



相方より出演順もメールで受け取ってました。



7番目、うきうき(太田ゆうき)の前。




予定通りに20時頃会場着、入場すると。





「皆さんこんばんわー、太田ゆうきでーす。」の声が・・・・・。








間に合わなかった・・・・・。



後で聞いたところ15分位巻いてる(早く進んでる)とか・・・・・・。



なんでやねん!!!!




予定通りならなんとか間に合ったかもしんないのに・・・・・。




ま、しょうがないか。








後はChu!☆LipsFeam、楽しんでました。





で、再び物販、今度はラストまでいました。

















久し振りに動いて疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







明日もですけど。





























でわ、              おやさっきぃー、              イタタタ。