記念日。

bloom10122011-01-10

結構プレッシャーかかった「ぶるーむ」です。



こんばんはるちゃん。






今日もCoro.d現場、場所はDESEO。





徒歩10分の現場なので全く晴れ着のお姉さん見ることのなかった1日。



☆ファンタスティック〜イトウの日〜
2011/01/10(月)
渋谷DESEO
(1部)OPEN 11:30/START 12:00
(2部)OPEN 16:30/START 17:00
前売 \3,500-/当日 \4,000-
出演 Coro☆Coro/伊藤桃/小桃音まい/Red Pepper Girls/
DokiDoki☆ドリームキャンパス/宮下舞花/新芽歩/Rizumu/
Survivё-ZERO/choice?/ANNA☆S/渋谷沙希子/d-trance(1部)/
鵜澤明日香(1部)/キラポジョ(2部)/銭谷のぞみ(2部)




まず1部、


コロちゃん達は4番目、dはトリ、って聞いたのでその気持ちで。

で、開演、スタート時はいつもより人多い、って印象だったんですけど、

それ以降、増えなかったですね。

Coro☆Coroの出番が近づくにつれ、ポツポツとヲ知り合いの姿も。




で、コロスタート。





まとまってきたかな?


しかしこっちの数が少ない…。

dと一緒だから安心してたんですけどトランサーは1人だけ。

コロ推しとしては知ってるだけで4人…。


とにかくいつも以上に頑張りました。

なんとか他の方々も一緒になってくれたのでなんとかなりました。




最近よく出番後聞く

Coro☆Coro面白い。」

って言葉なんですけど、やっぱり楽曲が大きいのかな?



dの妹分、だけあってMCはgdgdだから。










MC中、紗和ちゃんガン見してたら



「なんですか?なんですか?」



って言ってくる。



もちろんマイク通しては無いけど。







で終了、すぐに物販だったのでロビーへ。

昨日のはるちゃん、

なんかいつもと違って当たり柔らかだったんですけど

今日はいつものはるちゃん。




いつもの雑談に終始しました。


はるちゃん、このポーズさせたら凄い恥ずかしがってた。


もにゃ、今日は髪ストレート
「ご飯食べに行ってたからなんにもしなかったぁ」
だって。


紗和ちゃん、最近変顔ばっかりだからちゃんとさせた。



Coro☆Coro、全くキャラ違いのポーズ。






で物販終了近くにdが先物販でロビーへ。

多分、自分は初めての私服での物販でした。

本当は同時にやる予定だったらしいのですが

riaちゃんが遅刻でこの時間に、riaちゃんGJ。

しかし、先物販の告知したにもかからわず人いない。

自分を含めトランサー3人とか…。

まぁ、おかげでかなりオイシイ物販でしたね。

時間たっぷり。



殊勲のriaちゃん。




yoshimi様




ayana姐さん







でトリのd、結局トランサーは3人、

自分がd現場行くようになってから、多分一番少ない…。



コロちゃん達は2部もあるので喉温存させたかったけど

そんなこと言ってる場合じゃなかった。


全力でやりました。

後ろにいる他推しの方々も押し込んで。

なんとか盛り上げられた、と思う。




疲れたぁ、


出番後、他推しの方々の


「やっぱ、トランサースゲぇなぁ」

って言葉、凄い嬉しかった。






トリとしての役割の一部になったかな?




で終演は16:20、2部開場は16:30、コロちゃんはトップ。


一旦家に帰ることもできず。


2部はdがいないので更にガンバル。


コロちゃんの出番はCoroT着てたけど他は場違いのトランサーTシャツでした。



でコロちゃん達、2部も出演後物販、

時間見ながら回してるといえ、途切れなくなってきた。



ラストに


「偶然が重なって、たまたま、と言っても1部は

 トリのdと応援の数は負けてなかったよ。

 これは結果だからね。」


って3人に言ってあげた。




dunchuさんからチケット入場ではdよりも多かった、って聞かされる。

(入場時に誰見に来たか聞かれる、それの割合で演者に分配される)



本人達はまだたまだ、って言ってるけど。






それほど今日のトランサーは少なかった。








嬉しくも美味しくも、寂しい思いもした1日でした。
























でわ、        おやさっきぃー、      ジャージャー。