アクセル。

bloom10122011-01-09

久しぶりの見事な寝落ちの「ぶるーむ」です。




今日もCoro☆Coro・d-tr現場でした。


コロちゃん達、今日は良かった。

自分が見てきた中、ノーミスでやりきってた。


物販でそのこと話したら昨日denchuさんにかなりしぼられたらしい。


ちゃんと修正してきた、自覚できてるんだろーな。



実際、ノーミスでできた方が違和感を感じましたからね←









今日はdのパックダンスの方でも登場しました。

はるちゃんをずっとロックオンしてました。



物販でyoshimi様から

「はるちゃんしか見て無かったですよね、隣に私いても。」

って。


はるちゃんにアピールしてたつもりが…。





もう笑うしかないデスネ。ワッハッハー!!


またriaちゃんがいたずらして写りこんでる…。










今日はcdfが出ていたにもかからわず人が少なかった。


トリはまいにゃ(小音桃まい)、ここも人少なかったので

端の方の最前で見てた、まいにゃ久しぶりに見た。


すっごい痩せちゃった…。

痛々しい位。姿勢もよくなかったな。



なんかこんこんがダブって見えちゃった。




そんなことしみじみ考えてた。


途中の曲の歌詞で



「いつでもアクセル全開、そんな君が好き」

ってとこがあるんですけど、好きなフレーズ。




皆、与えられた環境の中、必死に頑張ってるんだなぁー、

って思ってた。




と同時に今現在、さっきーはそのアクセルを踏む環境の無いんだな。

なんて考えてたらなんか涙が出てきた。



急にさっきぃー不足感が襲ってきた。





で終了。




今日はこれでおしまい。



その後はハロー関係のヲ友達と新年会。


すっかり話題に乗れなくなってきた。






まぁ、さっきぃー以外のハローには全く関心も無いですからね。










さて、連休もラストですね。



全然、体休められなかったな…。


























でわ、        おやさっきぃー、      ベタブミ。