紗和ちゃんriaちゃん。

bloom10122011-01-08

今日は結構緊張した「ぶるーむ」です。



こんばんはるちゃん。


今日は1日ルイードK4、d、Coro現場でした。





そしてdの「ria」ちゃん

とCoroの「さわちゃん」

の生誕祭が行われました。






まずCoroの「さわちゃん」


自分が先頭に立ってやりました。





さっきぃーのときはメッセージ集めなど、どちらかというと

裏方的な仕事、







今回は公演中、止めて花束を渡す(もちろん主催には話通す)、目立つ

Coroちゃん達は8組中5組目、かなり緊張しました。

Coro達の出番前に青サイ配っていろいろシュミレーションして。


で出番、








1曲終わってMC、そしてラストの曲へ、

「ちょっと待った!!」流れを止めて花束渡す、

そして曲の頭からサイ点灯の合図、滞りなく順調にいきました。

落ちサビで紗和ヲタさんにセンター空けるもなぜかリフトされる。









ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、疲れたぁ。


ご協力していただいた皆様、有難うございました。



そしてd、今度はただの参加者、楽しく祝いました。



なのに「プラチナ」でモッシュセンターに投げ入れられる。



今回は両方とも涙のない、明るく楽しい生誕祭になりました。








で昼公演終了。









ヲ知り合いに9日のハロコンのチケ渡す為、

新宿駅へ、夜公演まで時間をつぶす。








夜公演は人多かったデス。







Coroもdもつつがなく終わり終盤、








この話は本人にもしたんですが

話が足りなかったのであえて書きます、ゴメン。







Feamの出番中、関係者エリアにはるちゃんが、

はるちゃんはFeamのこと好きなのを自分は知っていたんですが

知らない人が見たら退屈そうにも見える。

なので後の物販で意見しときました。

本人も集中して見てたし、しょうがないことでもあるんですけど、



例えば楽しそうに見ていたら、

それを見たフィーマーさんがFeamの物販で握手トリガーでCDを買い、

それをCoroの物販に寄り、グッズ購入、ついでにCDをくれる。





この流れっていたって普通な流れなんですよね。

よそのヲタさんから好感を持たれ、物販に寄ってくれて、

なお且つCDも貰える。





良いことづくめ。




自分も真面目にこのことを話して

はるちゃんもちゃんと話を聞いてくれました。


]

まぁ、癖みたいなもんだからなかなか難しいけどね。

ほんの小さなことだけど

大事なことだと思ったからあえて書きました。





はるちゃんだけでなく他の2人にも心に留めてほしいことだし。





3人共良い娘達だからね。

変顔してるけど。














そんなこんなで3連休の1日目も終わりました。

3日共、同じことしてそう…。

ま、すごく楽しいから、いいっか。















でわ、         おやさっきぃー、       トコトコ。