Coro始め。

bloom10122011-01-07

考えてみれば今日は4時起き。





前の晩、早寝だったのであんまり眠くない「ぶるーむ」です。







こんばんはるちゃん。





今日は仕事終わりで大塚Deepaへ、

Coro☆Coro今年初現場でした。



去年の暮、「もしかしたら1月は全然行けないかもしれない」

って言ってたんですけどね。


結局さっきぃーのハロコン不参加でいきなりの参加でした。


ま、昨日今日とチケあげた子が喜んでたようなので

無駄にはなりませんでした。







12/26から今日まで、

不参加だったのは12/31から元旦までのカウントダウンライブ、

年越しライブの2本、1日だけなのに


「凄い違和感があった」


とか言われる。



早く


「来てたんですかぁ?、お客さんいっぱいで見えなかった」

って言われるようになってほしいもんです。









キャラもはっきりしてきた。

Sキャラ「はるちゃん」すっかり「放置プレイ」されてマス。



見た目よりかなりボケてる「もにゃ」掴みどころが無い。



しっかりしてそうで真逆の「さわちゃん」結構やらかしてるようです。

変顔してるし…。











物販もいい感じに人が集まってきてます。



明日も明後日も良いライブをしようね。




























でわ、        おやさっきぃー、      ナムナム。