後ろ通路。

bloom10122013-01-05

静電気防止ブレスレットしたままお風呂に入った

「ぶるーむ」です。



これって干せばまた使えるのかな?







今日はさっきぃー現場、UFZS 渋谷O-EASTでした。
http://dream-on.jp/index.html


会場には出番の少し前、18:30頃到着、

受付で「今日のお目当ては?」って聞かれて

「アプガです」って言いそうになった…。






で、入場、20分位押してるみたい

UFZSの出る前のブロックの終盤でした。

そのブロックが終わり人の入れ替わり、

PA卓の前が空いたのでそこへ、

PA卓があってその前に上手-下手への通路が柵で仕切ってあってその前へ。

なんか感じて後ろ振り向いたら!!


さっきぃーッ!!!



人の気配とかそんなんじゃなくて…、

だって人がひっきりなしに通ってるのに。

下手の控え室から上手への通路、ってことは、化粧室か。


戻ってくること期待してチラチラ上手見てると戻ってきた!

都合よく先頭に田原さん、

田原さんに挨拶、

あー、後ろにのんちゃん、のんちゃん気づいて会釈してくれる

続いてみーこ、みーこも会釈してきた、

そしてさっきぃー、さっきぃーも会釈してくれた。


もう、ほぼこれで今日はお腹いっぱい…。

満腹感に包まれていると前が空いたので前に、横にのんヲタの方。

段差最前、良い位置だった。


UFZS登場、目線ほぼ一緒、度々くる脳内視線。

ちょい照れくさかったなぁ。


で、MC見て撤収、会場を後にしました。




その足で渋谷ルイードK2へ。

1/5 duro タイトル思案中! The Final
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 19:00 / START 19:30 ■前売/当日 3,500
出演:duro/JellyKiss/Coro☆Coro with 深沢紗希


duroの解散ライブへ。

入口で5分位入るか悩みましたよ。

基本的にさっきぃー現場のある日は他現場には入らない姿勢でいるし、

解散ライブなのでそこはまぁ、クリアしてるんですけどね。

いかんせん「敵」が何人かいるとこなんでね。

「yoshimi様ラスト」X「敵」

測りにかけて悩んで…、意を決して入りました。



考えてみればduro目当てで初めて入ったな。

いままで2回ライブみてるけど両方共アプガと一緒だった。

中野サンプラザとよみうりホール。


で、入ったらいきなり常連の人に捕まる、

ちょうどコロちゃんラスト、

落ちサビで前に連れ出されそうになる。

必死で留まりましたよ。

大体今の曲全然分かんないし、なんにもできないもん。

全く来ないでこういうときに前に出るわけにもいかないのでね。


ずっと一番後ろで空気になってました。

で、全部終了。



物販は当然沢山の人が、今までで一番早い流しだったな(一人15秒)


riaちゃん


yoshimi様




2人には言いたいこと全然話せなかったけど、

まぁ、会えただけでもよかったかな。


dのときに沢山楽しませてもらったしな、

ライブでキャップのつばが全部ビッショリになるなんてことは

dのワンマン以外で経験したことないしね。


行けてよかった。



自分の物販が終わり片付けてるとコロンサーの方から

「コロ解散は?」って聞かれました。

コロも2/11に解散します。

2/11はTFMだしね、それも含め今日コロメンにも挨拶した訳だし。

「一緒に最初から見てきた仲じゃない、来てよ」

とか言われて少しウルウルきちゃった。

さすがにさっきぃー現場干す訳にもいかないので

TFM終わりで物販だけでも間に合えば行ってみるかな。



で、退場、あんまりユックリしてると精神的にもよくないのでね。

敵の顔見るとイライラするから。





1つの好きな現場が無くなった…。


そんな感じの1日でした。













でわ、           おやさっきぃー、       ソロソロ。