アウエー大決戦。

bloom10122013-01-06

さぁ、ブログ書いて寝よっ、

って思ってたら洗濯するの忘れてた「ぶるーむ」です。



やっと終わったよ。




さて、今日はアプガ史上最大のアウエー現場でした。

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜







会場にはCD販売開始30分前に到着、30人位いたかな?


しかし、開始時間の頃には結構並んでたなぁ、ループ出来なかったもん。


で、CD購入し入場、席は1列下手通路。


前方ブロック、アプガヲタ多いなぁー。

やっぱり、皆気合が入ってたんだろーなー。






開演中、座ったりロビーに出たりするのはさすがに失礼なのでずっと立ってました。

正直辛かったですけど。

アプガちゃん達は8曲目に登場、

その前はスマだったんですけど全然覚えてない。


やっぱり緊張してたんでしょうね。


アプガが紹介された時、想像以上に声援があったのが嬉しい誤算でした。


MCでヲタの心を掴み、良い雰囲気で曲に。



曲はチョッパーチョッパー

ショートバージョンなのが少し残念だったけど。

メンバーは広いステージを使い切り、約4分の出番終了。




アウエーの今回、またしても良いステージでした。


こっちも一応やりきれました。



たった1曲の出番だったけど、お話したアプガヲタさん達は皆満足げでした。



自分としてもとんでもなく悪いコスパだった今日、

全く後悔も無く、すがすがしい思いでした。






次アプガ単独で中野に凱旋したいな。































でわ、             おやさっきぃー、       ビュンビュン。