4日事。

bloom10122013-01-04

今日のお昼、

会社の食堂で玉葱ドレッシング被った「ぶるーむ」です。



フタちゃんと閉めとけよー。(`・ω・´)







さて、昨日のことを駆け足で。



アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣 supported by PigooHD
http://www.idol-p.com/2013

【日時】
 1/3(木) 開場14:00 開演15:00
【会場】ZEPP ダイバーシティー東京
【出演】
 アップアップガールズ(仮)アリス十番/さんみゅ〜/Dancing Dolls/Dorothy Little Happy
 なあ坊豆腐@那奈/nanoCUNENegicco/Party Rockets/ひめキュンフルーツ缶YGA
 MC:藤江れいなAKB48



会場着は12時少しまえ、福袋物販へ。


アプガ希望者は30人程、抽選の結果知り合いのノン推しの♀ヲタさんが当たりました。

その瞬間全員が拍手、ほっこりした。

アプガヲタのこういう良いとこが好きです。

しかし、ホント自分はクジ運が無いです。


で、入場までまだ時間があったので外の無料ライブへ、

chois?出てたのでね。




久しぶりに見てもう開場時間、入場。

入場番号は133番、

入場して絵馬物販へ、半分諦めてたんですけど結局さっきぃー絵馬は買えず。




で、ライブ開始、

前半は後方でまったりと。


アプガちゃんはトリなので最終ブロックで前に。

二つ前がネギさんなので楽しかったな。

もうアプガとネギさん、ヲタ同士でも仲間内みたいな感じですね。


「圧倒的なスタイル」「アッパーカット」お互いやること分かってるしね。

ホントに良い空気になる。



終演後もネギヲタさんに話しかけられて少し話したんですけど

「アプガさんもヲタさん達も本当に良い感じですね」

みたいな事言われて嬉しかった。




で、トリのアプガ、昨日今日と良いステージを堪能出来ました。

始めはちょっとごった煮ライブ特有の嫌な感じになりかけたんですけど

すぐにそれも収まり、終演まで良いライブを楽しめました。




で握手会、ドエれー高速流しでやんの。


はじめの2周、「オイッス」位しかしゃべれなかった。



特にさっきぃーと小夏前、3周目位からやっと話せるようになった。







で、全て終了。






良いお正月を過ごせました。






しかし、いつ実家に帰ればいいんだろ?































でわ、          おやさっきぃー、        フワフワ。