美勇伝

新しい靴になかなか慣れない「ぶるーむ」です。



美勇伝」コン、昼のみの参戦でした。
初見のかしましさんと紺amoさんとの中野ブロードウエイoff会で夜公演終了時までいました。



やっぱり「Myプリン」三人だけぢゃさみしいよー!!

クヤシイから今07ハロコンDVD見てます。
さっきぃーのほっぺツンツンキャワ!!!



まぁ敗者は敗者らしく見てきましたけど。
結構曲知ってるつもりだったけど・・・



今日は結構三好さんにハマッテました。


コンに行く度誰かにハマッテるな。


紺amoさん、ゴン君、かしましさん、司馬さん、GPさん、後の方すいません、失念しました。
馴れ合い有難うございました。
又、現場で宜しくお願いします。