痛い・・・・・。

bloom10122008-10-30

27日の影響でしょうか?

未だにお尻の筋肉が痛い「ふるーむ」です。



なんでだろ????





ブロードウエイ、行ってきました。
午前中だったから2階より上のお店はやってなかったけど。

まぁ、それだけですけど。










昨日ちょっと触れましたけど、
セットリストについて、





「わ〜MERRYピンXmas!」

少し前に、これやんないかなー、なんて思ってたんですよ。



ここまでブリブリした曲、さっきぃーに歌ってほしいな。
相方???・・・・、


佐吉とWさきで。







あとは個人的にはハローの曲で一番好きな「さぼり」ですね。

中学に戻ってこんなことしてーなーッ!!
みたいな。








どうしても気になるのが
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」
です。



やっぱりこのライブでなにかしら大きい動きがあるのか?
それともエッグの単独コン、ラストなのか・・・・。















27日の画像






長谷川桃さんのブログに




りりあんさんの方は






これ、両方ともスゴクいい写真だと思います。




長谷川さんとりりあんさんは年少のさっきぃーを真ん中に入れてくれ、さっきぃーは二人ができるだけ中に写るように肩をすぼめてる。

三人が三人共思いやってる。


笑顔も皆いいですね。





















では、        おやさっきぃー、     カナカナ。