バレてた・・・・・・。

bloom10122008-10-29

今日は少ーーし嫌な汗をかいてる「ぶるーむ」です。


とりあえず業務連絡「〜」でなく「−」ですから。






新人公演のサイトがオープンしました。

セットリスト出てますね。



http://www.helloproject.com/jump/set/index.html




しゅごキャラエッグ」以外はもうmp3のフォルダに曲順通り入れて当日まで鬼リピになります。












さて、今日は「久保亜沙香」さんの「ハロウィンナイト」ライブへ行きました。






今日は「コスプレ」して来い、との久保さんからの指示があったので軽い女装で参加しました。



後で久保さんから「歌ってるとき吹き出しそうになりましたよぉ」なんて、ウケていただき、
目標達成です。






今日は出演者もコスしての登場でした。


久保さんはこの他にセーラー服での登場、思い切ったな〜


そっちで撮影タイムに出てほしかった。



この白メーテルでも出てほしかったデス。

しっかし、カワイイな・・・・。
ホントに。







今日は他の出演者の中で℃ヲタの方が出てました。

桃原のの」さんという方なんですが。
舞美ヲタだそうです。


終演後の物販で気になっていたことを聞いてみました。
「こういうとこでハローの曲歌う人いないんだけど、なんで?」
の「いえ、私いつもは歌ってますよ」


今まで聞いたことがないから歌えない事情があんのかと思ってました。




「ハロー好きなんですか?」なんて聞かれて、
「うん、エッグの子だけど。」



したら名前が出てくる出てくる。
「ゆうかですか?きっかですか?のっちですか?」etc
ジレて携帯のさっきぃーの画像だけ見せたら
「あーっ森咲樹ちゃん!」



・・・・・・知ってやんの。


「あたし、エッグだったらゆうか推しなんですよ。」
だって。




で、今度は向こうからハローについてのマシンガントーク
少し引きました。





まだ自分の曲もなくて生写真のみの販売で200円だったから買いました、ただで話するのも悪いですからね。







加護ちゃんを意識しました」だって。




で、話は前後して桃原さんの前、久保さんとの会話です。

久保さんのブログの話してました、



したら

「ぶるーむさんのブログみつけちゃいました♪」
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)!!!!






あーーーっビックリしたぁー。








思わず謝っちゃいましたよ。




でもちゃんと「久保さんは嫁候補ですから」

ってフォローしとました。(どこがッ!)







まぁ、こんな話があった後なんで桃原さんとハロトークできた訳なんですけどね。




今日は久保さんを喜ばせたし、久保さんに脅かされた日でした。

11/21〜24まで久保さんの舞台があります。(フォローねっ)




















でわ、       おやさっきぃー、     ハラハラ。