好き、より好き。

bloom10122008-10-28

最近、近所へ買い物へ行くときには
「Happy! Stand UP」の鬼リピになっている
「ぶるーむ」です。




あれからもう24時間以上経っちゃったんですね。



いろんなとこで昨日の映像があがってますけど、

さっきぃー、もうちょっと色白でした。

更に緊張なのか頬が少し赤らんでいてなかなか初々しく・・・。


前の日記に書いてたけど、髪も昨日はツヤツヤでした。

突然の大雨で結構湿気もあったと思うんですけど・・・


気合いれてお手入れしたのかな?



もう一人のゲスト、長谷川桃さんですが、

今まで見たことのある彼女、
フットサル「カレッツァ」でのプレイ、舞台「ビィポガール」位ですが
「中ブロ」含め厳しい表情ばかり・・・。


とても穏やかな表情で楽しそうでした。






来週も同じメンバーでの放送ですね。
昨日の生放送前に収録したみたいですけど。













今週は結構立て込んでます。



明日の久保さん、日曜は「娘。」コン昼夜入ります。












でわ、        おやさっきぃー、    フルフル。