AKIBA

bloom10122008-10-27

体はびしょ濡れ、心はポッカポカの「ぶるーむ」です。


もちろん今日は秋葉ですぅ。







道中、電車の中のモニターでの天気予報では5時過ぎから降る、っいってたんですけどその通り!!
5時きっかりに降り出し、しまいにゃどっしゃ降り!!!

その時間の少し前にこの間の新人公演でしりあった「ちょー」さんと久しぶりに会い一緒に濡れながら開場を待ちました。



なんとか入場しましたよ。




始まってすぐに「りりあん」さんが雨で濡れた皆を気遣ってくれて少しはテンションも持ち直しました。





で、肝心のさっきぃーは、




もうキャワいくてキャワいくて・・・・



いつもの柔らかい笑顔だったり、フロアの指示を真剣な顔で見てる顔だったり、ぜーんぶイイゼッ!!!





相変わらずPCがDVD読まないので画面を写しました。
天気も悪かったからちょっと元々の画像も悪いです。
再放送撮り直さなきゃ。


-








今日は幸っせを満喫できましたっ!!


















でわ、        おやさっきぃー、    ザブザブ。