中止。

bloom10122008-10-26

富士そば」のカレーそばにちょいハマリの「ぶるーむ」です。


お子ちゃま味覚だと苦労するのよーーーーー。





今朝、起きたらPTファームへ行く時間ギリギリ、しかし空模様が・・・・・。


中止しました。




でもって巡回してたら


咲樹色☆Canvas!


今日は
ともいき木を植えたいでの
お仕事がありましたー。

久しぶりに

アトレ目黒
たたみ一畳農園に

行って来ましたよ(●>∀<●)


しながわカブの種
レンゲの種
クローバーの種を

小さい子たちと
一緒に
植えることができて
とっても楽しかったです!!

皆さんも
アトレ目黒
たたみ一畳農園に
是非足を運んでみてくださいね。









ともいきの仕事でこっち来てたのかーッ!!







行ってきましたよ。








今までと様変わりしてました。




こっちは「ともいき」が植えた方




こっちは小さい子達が植えた方かな?




一本だけ「パイナップルミント」が。












予定とはうって変わってすっかり近場での巡礼になっちゃいました。








で、その後は渋谷「ハロショ」へ、

ミュージアムが無料開放してました。

色紙、最新のは「ハロウィン」について、
さっきぃーのは無かったです、


いっこ前のお題、


「食欲の秋にお腹いっぱい食べたいものは?」


にはさっきぃーの色紙がありました。







あんまん、
だいふく、
おぐらの今川焼
ようかん、
おぐらのタイヤキ、
まんじゅう
とにかくあんこ系ですねネ








いつもと同じぢゃん・・・・・・・・・・・。










明日(っても今日だけど、)秋葉ですね。










でわ、        おやさっきぃー、       コツコツ。