29日事。

bloom10122012-07-30

今日も暑かったですねぇ…。

毎日、寝起きがツライ「ぶるーむ」です。




でわ昨日のことなんぞ。


まずは久保さんのとこへ



舞台「IST-イスト- 〜レオンハルト=グリムの糾合〜」
日時:2012年7月27日(金)〜29日(日)
・27日 15:00〜/19:00〜
・28日 15:00〜/19:00〜
・29日 13:00〜/17:00〜
会場:東京・中野ウエストエンドスタジオ
料金:3000円 (27日15:00の回は2500円)
脚本:牧野純基 演出:伊藤翼
出演:伊藤翼/牧野純基/小椋亮平/齋藤伸明/久保亜沙香/朝倉咲/深沢奈美/
佐々木翼/世良香生里/岡部裕樹/一色史/大澤愛子/塩原奈緒/小林留唯/
澤田圭佑/熊木拓矢/新間篤/渡辺彩香/岸和幸/長澤徳隆/佐藤修
※撮影・録音・録画禁止。
久保亜沙香でチケット購入・予約・当日入場の方には
当日会場にて生写真をプレゼント!
・各日程の昼・夜の両公演に久保亜沙香でお越しいただいた方には
夜公演終演後に2ショット撮影をいたします。




自分は千秋楽の2公演の観劇。

2ショットにつられました…。


会場には11時過ぎに到着、誰もいない…。


一旦会場を離れてブロードウエイに枕買いに

後々邪魔になるのは分かってたけどね。




で再び会場へ、

しかし良いな、早稲田通りをこして会場までの

新井薬師前商店街」

ああいう雰囲気好き、一軒一軒の商店。

スーパーの総菜コーナーとは全く違う。



以前、高円寺に住んでいたのでちょくちょく中野には来てたんですけど、

ブロードウエイは言うに及ばず、


あの辺に住みたくなった。





で、舞台ですが、

今回、男性の俳優さんが多かったせいか、

女性の方が多かった。

「コルダ」程ではなかったけど、ほぼ半数。

ヲタ三昧の自分にとっては少々居心地が悪かった。




内容としては少し複雑でしたね。

時々ストーリーの頭に戻して考えないと繋がんなかったリで。

ラストでダンスシーンがあったんですけど

ぎこちないダンスする久保さんが可愛かったデス♡。





で、公演終了。




役としてはストリートミュージシャン

あの衣装でライブやってほしいな。









で、19時過ぎに会場離脱、

渋谷REXへ、

Dokiキャン現場でした。





しかし、REXでのロビー物販ヤダ。

暑くて暑くて…。



まりんちゃん、テンション高かったな。







で、30分押しで終了、ロールですからね、定時終了みたいなもんです。










久々の2現場、ずっと枕と共に行動してました。

























でわ、        おやさっきぃー、       パシャパシャ。