ヲタバレI LOVE YOU。

bloom10122012-07-31

今日は早番、いろいろ家事やってーの、

18:50頃にTVの前に座りーのでぇ。

Rの法則」お休みだって…。
(´・ω・`)ショボーン


目が点になった「ぶるーむ」です。


┐(´ー`)┌ マイッタネ♪









今日、10日TFMのチケが届きました。

未だに行けるのか微妙なんですけど

ギリギリまで分からないので界隈の方々に迷惑もかけられないので

入れてました。

行けなくても良席ならそこへ入れてあげて

エラそうにするつもりだつたんですけどね。

E列とか…、通路席だけど。




で、チケ持ってきた郵便局の人との会話


「今日は1通だけですけど、いいんですか?」

「ハイ」

「でわハンコお願いします。」




怪訝そうな表情で青封筒わたされました。




郵便局ヲタバレ確定ですね。






なんて言われてるか気になるからもう寝よ。























でわ、         おやさっきぃー、       バレバレ。