川o‘ ー‘)||< 初日終了〜。

bloom10122008-01-02

早速脹脛が痛い「ぶるーむ」です。

初日終わりました。

今日も仕事でした。
仕事終わり、会場へ、だいちょさん、coasaさんの一派と暫く馴れ合い。

開演前になったので会場へ。
席に着いて準備をしました。
ともいきバンドをつけてると後ろのヲタ2人組がなにかヒソヒソ「エッグ・・・・」
の言葉がもれてくる。


んだよ!!
どうせ常にアウエイだよ。
ステージサイドがオイラのメインステージさ!!!


さて、開演です。




さっきぃー、ほとんど出ずっぱりでした。

ステージ袖のひな壇にほとんどいました。


よって紺中はほとんどステージセンターを見れませんでした。

少〜し薄暗いステージ袖のさっきぃーを見てました。

ほとんど使わないと思ってたネオン管サイ、点灯しっぱなしでした。

残念だったのはただ一つ、エッグのシューズが変わってた_| ̄|○
また調べてこなくちゃ。



リストもぶるーむ好み、娘。に関しては「レインボー7」の頃のチョイスでした。

楽しかったぁー。



ワンダは後、6公演。
楽しんできます。