川o‘ ー‘)||< トリプルヘッダー1日目

bloom10122008-01-03

今日は昼公演で腕に2回、足にも2回、電気が走りました。

さっきぃーがいるのに痛みに負けていられません。

動くのをやめませんでした。


「腕も折れようと、振りぬく闘志〜♪」

2008年の星 飛雄馬、「ぶるーむ」です。



夜公演終了後、友人にヲフ会へ連行された為、時間がありません。






今日はスッキリと割り切りました。


さっきぃーオンリー。



さっきぃーしか見てません。

だ・か・ら、他のメンバーについて、コメントのしようがありませぬ。



簡単ですが、






朝公演、もう中盤位からさっきぃーの帽子がとれそうでした。
そして「直感」でハラリ、と落ち、すぐに拾い、ステージ袖へ投げ捨て、髪留めも外し、キレイな髪をなびかせてダンスを続行させました。


その仕草がカワユクてカワユクて、あれだけでお腹一杯。

昼公演のラストでボードに気づいてくれたようでした。


視線が一瞬止まり、ニッコリ、いつものさっきぃースマイル。♪



明日も3公演の参戦です。

又、さっきぃーしか見ないからね。