ワンダコン終了。

bloom10122008-01-04

3日続けて足を引きずりなからの帰宅です。


「Hand made CITY」これにヤラれました。
実質動けるラスト、よしゃーいいのに跳ねるから痛くなる。


かにょんの日記に

「色々と自分の中で
バタバタな部分は
少しあったんですが
体力配分をしながら
元気に頑張りました(σ▽σ)」

と、ありました。



中1のかにょんに出来ることができない「ぶるーむ」です。




今日は朝、7列センター、昼5列壁際、夜13列でした。

朝と夜は良かったんですが昼が酷かった。
さっきぃーポジとは間逆、後半にコッチサイドに来るけど今度はスピーカーに邪魔されて全くさっきぃーを確認できない。

ひな壇にいるさっきぃーもステージ上のメンバーが被ることしばしば。

確かにステージとの距離は最前並なんですけどね・・・。


6公演目にして初めてステージ上にいるメンバー見たかな?



まぁ「アイーン」やるときのさっきぃーの前のめり感が見れてよかったけど。







今回、さっきぃーはとてもよかったです。
ステージでのさっきぃーは大人っぽい、ブログでのさっきぃーと別人みたい。



堂々としてた。

「Hand made CITY」のロックオン、よかったよ。



3日間7公演お疲れ様。
年末は紺のリハ、紅白、そして年を明けてからのワンダ、と、忙しい冬休みだったね。
7日から学校かな?
5.6日とゆっくり休んで下さいね。



出るのかでないのかは分からないけど、とりあえず、ぶるーむは名古屋、大阪には入りません。


ので月末の横アリで又再会しましょう。




この3日間、うちの次女の咲樹とのデートでした。
明日からの3日間は長女のあさ美とデートてす。