自信喪失

bloom10122008-01-05

エルダ初日終わりました。


予想以上に動かされました。
美勇伝とメロンが居るし、当たり前っていえば当たり前なんですけど。


グッズに関してもワンダより重きが置かれました。
会場入りは開場1時間前、すぐにグッズ売り場へ、
DVD、こんこん、真野ちゃん、のっち2L、コメント入りトレ写真X5を購入しました。
トレ物に関してはなんとかこんこん、真野ちゃんを交渉で獲得しました。
お店を見てるとトレポスのこんこんがなかなか、またグッズ売り場へ、
トレポスX4、コメント写真X2、を新たに購入し、(もちろん、こんこん出ない。)お店へ、もうよく覚えてないんですけど手持ちのポス4枚とこんこん1枚のトレードを拝み倒して成立させ、写真ものっちを獲得しました。



そして開場です。

今度はCD売り場へ、ポスター欲しさに買うのをガマンしてたDVD「やったろうぜ」とCD「メロンジュース」を買い、ガッタスのポスター2枚をいただきました。


さて開演です。
席は2列下手。
今日は紺T、鉢巻、リストバンド、すりすりタオル、ボードとフルこんこんでの参戦です。



リストはいつものように覚えてません。(;^▽^)



音ガタは前半で終了でした。
自分自身もかなりいい調子でした。

ここまでは


途中で音ガタのエッグメンの6人がワンダでのエッグ衣装で登場!
そっちに釘付けとか・・・

自然と真野ちゃんやのっちばっかり見てました。
ぶるーむ自身、これには驚きました。

自分では気がつかないうちにさっきぃーとこんこんの差は大きくなっていた。
元々複数推しなんて器用なこと出来ないですから。


そして、







こんこん鉢巻を外しました。






後は普通に紺を楽しみました。



終演後は結構凹みましたね。







明日は軽めの装備で行きます。


とにかく楽しんで。


結果は急ぐ必要なんて全くないですからね。