残り1戦

bloom10122008-01-06

又やってしまいました・・・・・・・。

今日は朝2列上手、21列通路、4列センター、全て自枠席です。

昨日の教訓を生かし、今日はニュートラルに、ワンダのさっきぃーのみ追尾、のようなことはせずに目の前のメンを楽しみました。

こんこん推しは変わらないですけどね。

音ガタは困りましたね。
こんこん、真野ちゃん、みなみ、のっち、と、クルクル視線が動いてフリがメチャクチャ、


素直に楽しめたのでまた体中がイタイ・・・・・・・・・_| ̄|○


もう、2日の夜からずーーーーーーーーーーっと脹脛がパンパンのまんま・・・。



特に夜は4列センター、左なっち、右こんこんのヲタさん。
それも結構必死系、引っ張られて動きました。


スッゲー楽しかった。
去年なんかTシャツだけじゃ寒かったけど、やっぱり美勇伝効果ですね。


ここが来ただけで大きく変わった。




ついに残り1戦になりました。

明日も楽しめそうです。