終戦、〜じゃなかった。

bloom10122008-01-07

追加公演が決定しました。


名古屋、行きますっ♪

【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゜・:*☆】




とりあえず今日のレポを、ね。


今日は13列、ここを知らないヲタ友人と連番でした。


今日も素直に楽しめましたねぇ。


13列だからこんこんを追尾するには簡単だったけど、こっちサイドにエッグの子達がきたらそっち見てました。


なんか一つふっきれたような。
でも、こんこんは大好きですけどね。



「自分の殻を一つ破こう、だってプライドなんて所詮いいわけだもん。」
だね。(こっちの界隈じゃ難解かな?)



メロン「ターゲット」2コーラス目、前の手すりにしこたま膝を打ちまくりました。


明日、色変わってるんだろーなー。


オーラスでよっすぃー、立ち位置間違えて一人、舞台最前へ、引き戻った後、皆に冷やかされてました。



さて、ぶるーむの個人的な各メンの感想なんですけど。



ワンダ


さっきぃーしか見てないから他はワカンナーイ。

さっきぃー、少し痩せたかな?


デリステや秋の新人紺のときはもうちょっとプニプニしてたよね?
早く戻ってね!!!



1公演か2公演かはわかんないけど



また名古屋で会えるね!!!。
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク







エルダ

逆にこんこんは少しリバンドしたかな? パチパチ〜
やっぱりこんこんは丸くなくっちゃね。

なっちも痩せちゃったねー。
なっちも戻ろうぜ、よしこさんもね、。
石川さん、今日は髪ストレートでした。
ストレートの方がずっと好きです。







会場で会った方々、いろいろお世話になりました。
アリガトウございました。





とりあえず、中野フルコンプ、疲れたぁー。