川o‘ ー‘)||< 遠征 ♪

bloom10122008-01-08

名古屋電撃参戦が決定したので早速調達してきました。→

さっきぃー、オソロだよー、(キンモッ!)



ちょっと自信が無いけど・・・


今まではハロー=アディダスだったから、

あの丸いタグはこれだと思うけど。


お店で「他に似たようなのってある?」って聞いてみて。
無いみたいだったのでこれにしました。




今日は実質今年初のOFF日でした。(中野に行ってた2-7も世間ではOFFと言う)
今週は土曜も仕事なので4日間働いて13日つんくタウンシアター、14日名古屋ワンダ、とヲタ活動が続きます。



今日は名古屋と来月の福岡への移動の手配をしてきました。


名古屋は「ぷらっとこだま」で往復します。
調べたら夜公演って18:30スタートなんですね。
2時間として、20:30終わり、移動とか含めて21:30位だと「のぞみ」でも東京着23時頃、翌日は早いので昼公演のみの参加にしました。

そすっとわりかし時間にも余裕ができます。
普通列車乗り継ぎも考えたんだけど、それだと夜入って「のぞみ」で帰るのと変わんなくなっちゃう。
行きだと6時頃東京出るようになっちゃう。


なんで「ぷらっとこだま」にしました。
「こだま」限定、列車、乗降駅変更不可の切符なんですけど片道7900円、しかも名古屋だったら+1000円でグリーンに、
なので帰りはグリーンにしました。

いい時間のが満席だったので東京着が10時頃になるけども、まぁ名古屋でユックリできるし。

約3時間、ハローの曲聞きながらニヤけて帰ります。




福岡の方は行きの飛行機と宿の予約だけしました。
行きはスカイマーク001便、前8で11000円、宿も博多駅近くに押さえました。



会場近くにはベリヲタさんが喜ぶような名前のホテル(今回は不参加メンですけど)があったんだけども、いかんせん駅から遠い、気が変わるかもしんないけど。







明日には足の痛みも治まるかな?