2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月。

いろいろと忙しい「ぶるーむ」です。 4月の活動報告です。 2日、さっきぃー、UUG.「2.5D頂上決戦、2」渋谷2.5D 3日、さっきぃー、UUG.「2.5D頂上決戦、3」渋谷2.5D 4日、さっきぃー、UUG.「2.5D頂上決戦、4」渋谷2.5D 5日、さっきぃー、UUG.「2.5D頂上決戦、…

りすぺくと。

断片的な記憶を呼び覚ましている「ぶるーむ」です。 今日はTFM3公演、2公演目のみ、通常公演でした。 1公演目はこちら側で勝手にやった「てみすリスペクト公演」ヲ知り合いの呼びかけがあったので青Tで参戦しました。 握手会でまあなが理解したみたいです。 …

3現場。

今日はなんにも食べてないなぁー、なんて思ってたらチャーハン食べたの思い出した、どうりで空腹感が無いな、なんて思った「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場も無く、久しぶりのDD現場でした。 まずは幕張へ、「ニコ超」に森沢さんが出るのでね。北海…

42万超え。

本日、42万ビューを超えました。 どんどん質が落ちてるのに・・・、有難うございます。 眠くなっちゃった「ぶるーむ」です。 今日は1日、会社行事に振り回されてました。 あー、疲れた・・・。 思い切って買っちゃった。 言われてる程、おかしな味ではなかっ…

復帰。

夜になったら冷えてきましたね。帰りはオデン食べたくなった「ぶるーむ」です。 結局たべなかったけど・・・。 青年館、って外苑前の駅からも行けるんだったのか・・・。 前、北参道からかなり歩いた記憶があったんですけどなんか損した気分。 ま、いいっか…

年に一度は。

やっと春らしい日が戻ってきましたね。今日はやっと軽快に過ごせた「ぶるーむ」です。 ライブゲート公演が発表になりましたね。 もう全当選とかは無理かな? メンバーの話なんか聞いて考えるとライブゲートがアプガの原点なのか?って考える。 カバー時代はグ…

謎。

今日は一日雨だったのに何故か花粉の症状が出た「ぶるーむ」です。 確か前もそんなことあったなぁ。 さて、今日は特に何もなく・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ナムナム。

お天気悪くるってさ。

今日は時間が経つにつれ暖かくなってきましたね。帰りは汗だくだった「ぶるーむ」です。 今日、モスのメルマガで恵比寿店でポテトサービス、って。 もう夕食は決まり!! で帰りにビックカメラで買い物 こないだの握手会「デジタルフォトテクニック買った方が…

花粉の戻り。

今日は冬の格好で出勤、帰りは汗だくだろうなぁ・・・、って思ってたら全く普通に帰ってきた「ぶるーむ」です。 いやー、いつまで経っても寒いですねぇ。 夕べ、大丈夫だろうと思って花粉の薬飲まなかったら今日は目が痒くなった。 後10日は飲んだ方がいいの…

休日なのに。

21日は2月並の7気温とか・・・。もう一回位、桜が咲くんじゃないかと期待してる「ぶるーむ」です。 今日は昼過ぎから所用で会社へ。なので現場は無し。 あー、なんだか21日もあんまり良いメンツでは無いですね。 アプガだけに集中できるからいいっか。 でわ…

考え。

今日は早番でした。帰りに写真立て?.みたいなの買いに行ったんですけどビックカメラ通り越してハンズ行っちゃった「ぶるーむ」です。 なんでわざわざ遠くに、高いのに、行ったのか? 「ああ、ここにあったんだぁ・・・。」 って正に目からウロコ、状態だった…

重現場。

さすがに眠い「ぶるーむ」です。 今日は早番、4時起きで会社行ってからのさっきぃー現場、 ミスiD(アイドル)2014前夜祭 〜明日のアイドルの話をしよう会議〜 【日時】4/18(木) 開場17:00 開演18:00 【会場】Shibuya O-EAST ※入場時ドリンク代500円必要 ア…

メディア。

自分の勤めてる会社は江東区にあります。会社にラジオ持っていけばよかったと後悔してる「ぶるーむ」です。 bayfm、渋谷区からはまず聞けないのでそのままの感覚だった。会社で慌ててラジオ探したけど無かった・・・。 明日もアプガメンのラジオ出演があるの…

サインはね・・・。

風呂上がりは暑いから扇風機、気がつくと寒くなって布団被ってる・・・。 毎日これを繰り返してる「ぶるーむ」です。 アオハルのサイン入りTシャツ、知り合いが結構当たってます。 森界隈はどうなってるのかな?こういうのってどうなんだろ? さっきぃーヲタに…

反省。

全く時間がとれない「ぶるーむ」です。 どげんかせんとイカン。 今日も夜になったら寒かったですね。 でわ、 おやさっきぃー、 ヒエビエ。

大決戦。

いよいよですね。 と、言いつつも冷静な「ぶるーむ」です。 グッズ http://www.uf-online.jp/category/SCUP32/ なんだか、周りの盛り上がりは結構すごいですね。 [お知らせ]既に察している方もいらっしゃると思いますが、 明日のアプガ横ブリ夜公演におい…

確認。

今日は昨日にも増して寒かったですねぇ。夜風が痛かった「ぶるーむ」です。 国際急行観光さんから書類が届きました。 なんかローカル私鉄みたいな名前ですけど・・・。 でんぱが集まらなくて成立しなかったみたいですね。 ユニット自体は参加するのかな? こ…

準備。

今夜は寒い、って言ってもいいくらいですねぇ。さすがに帰りはオデン食べたくなりました。コンビニ入ったらオデン鍋清掃中でショックだった「ぶるーむ」です。 今日、会社でお昼寝してました。ライブハウス最前でなぜか金キラ衣装の小夏とライブみてる。後ろ…

フラゲ日。

耳の中にオデキができてイヤホンが深く入りません。音量を絞って聴いてる「ぶるーむ」です。 さて、今日は 「Next Stage/あの坂の上まで 」 フラゲ日でした。 なので会社の帰りに渋谷タワレコへ行ってきました。 半蔵門線を降りて109-2出口へ 渋谷ハロショ跡…

視聴中。

代官山ライブ見ながらの書いてます。 一旦向こうに行くとなかなか帰ってこれない「ぶるーむ」です。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv132046735 ここ見てる方で13日に横ブリ行かれる方ってどれ位いるんだろ? 迷ってる人は是非見に行ってほしい、 あー、又…

今週ですね。

何故か知らんが足の甲が痛い「ぶるーむ」です。 なにげにカレンダー見てるとワンマンと同じ段になってる。 で、なんといってもこれ、 いったい、誰の発案なのか?さっきぃー発か?だとしたらさっきぃーもあず本読んだ、ってことだな。 ついでにこっちもこっち…

3

気がつけば脹脛に痛みが…。自覚症状が無いのが辛い「ぶるーむ」です。 今日も2.5Dでした。 2.5D頂上決戦!四戦目:アップアップガールズ(仮) × DJ WILDPARTY × huez 今日は空いてる、情報が逆に出たか、混んでましたね。 自分は40番台入場、中程で見てまし…

連戦。

今日はエライ雨でしたね。話は変わって今日、休憩時間が11時から12時まで仕事に戻ろうとするとちょうど休憩室のTVでメジャーリーグの試合がダル、パーフェクト中、ってテロップが出てました。 で、仕事に戻り、そして帰ってきた時、ほとんどそのこが話題にな…

最短滞在。

週が明けて、朝のワイドショーかで未だ坂口良子さんの特集とかやってますね。今更ながら存在の大きさに驚き、凹んでいる「ぶるーむ」です。 今日は仕事終わりでさっきぃー現場、2.5Dでした。握手は間に合わなくて会場には三毛猫ホームレスさんが始まった後、…

二の矢。

今日も20時頃まで仕事、もうね…、ここまで現場が多いとね、ここぞっ!!、っていうような重要現場のときの為に余力を残しとかないとなんでね。通常開催のライブはもう仕事の調整は極力しない方向で。そうでないとホントに枯渇しちゃうもん。 そういう古参の方…