3現場。

bloom10122013-04-28

今日はなんにも食べてないなぁー、なんて思ってたら

チャーハン食べたの思い出した、

どうりで空腹感が無いな、なんて思った「ぶるーむ」です。






今日はさっきぃー現場も無く、

久しぶりのDD現場でした。



まずは幕張へ、

「ニコ超」に森沢さんが出るのでね。

北海道のお土産渡しに、




入場まで1時間程かかりました。

一応、その位かかると読んでいたので時間的には余裕でした。









場所は1ホール、入ってすぐのとこでした。

出演、物販終わりで離脱、江戸川橋へ、




ミスヤンチャン撮影会へ、久しぶりにらんらんのとこへ、

3月の誕生日プレ渡しに、

あんまり会える機会も無いのでね。

今は土日休みなのでチャンスがあれば詰め込まなければ。





会場着いたら入場規制中、自分は待ち6番目、撮影会終了まで2時間、

入れないのはほぼ諦めて近くにご飯食べに、

丁度食べ終わったときに呼び出しTEL

1時間、らんらん自体の出番も終わったので離脱。







そして〆は地下へww


あー、楽しかったぁ・・・、物販。




久しぶりにハジケちゃったわぁ。











充実した1日でした。





良い感じにリフレッシュできました。




















でわ、           おやさっきぃー、      ウロウロ。