連戦。

bloom10122013-04-03

今日はエライ雨でしたね。

話は変わって今日、休憩時間が11時から12時まで

仕事に戻ろうとするとちょうど休憩室のTVでメジャーリーグの試合が

ダル、パーフェクト中、ってテロップが出てました。


で、仕事に戻り、そして帰ってきた時、

ほとんどそのこが話題になってない、



案の定、達成出来なかったわけですけどね。



家に帰って夕方のニュース見ました。

ビジターだったんですね。

9回のマウンドに上がるとき、ブーイングが・・・。


あれ、気持ち良かったろーなぁ。






ゾクゾクした「ぶるーむ」です。









さて、今日も2.5D、今日は握手会から。

いつもよりは少しはマシだったかな?




で、ライブ、入場は10番台後半、下手2列目へ。

森ヲタ5人で固まって参戦でした。






セトリ

夕立 〜fu_mouコラボ
(MC:fu_mouトーク
マーブル
(MC:自己紹介)
ストレラ
サバイバル
リスペクトーキョー
アッパーカット ※勝者:関根
(MC:告知)
NextStage
あの坂 〜fu_mouコラボ





なんか昨日とあんまり変化無い?


マーブル好きだけどさ。













さて、明日も早いのでこのへんで。
































でわ、           おやさっきぃー、        パスパス。