最短滞在。

bloom10122013-04-02

週が明けて、

朝のワイドショーかで未だ坂口良子さんの特集とかやってますね。

今更ながら存在の大きさに驚き、凹んでいる「ぶるーむ」です。






今日は仕事終わりでさっきぃー現場、2.5Dでした。

握手は間に合わなくて会場には三毛猫ホームレスさんが始まった後、

久しぶりの現場だったので多少のアウエー感を感じつつ。

ずっと最後尾で見てました。



1. なめんな!アシガール
 2. マーブルヒーロー
   MC  自己紹介
 3. イチバンガールズ!
 4. サバイバルガールズ
 5. リスペクトーキョー
 6. チョッパー☆チョッパー
 7. サイリウム
   MC  告知
 8. Next Stage
 + mochilon
 9. カッコつけていいでしょ!





衣装はいつもの金ピカでした。





で、終了、時間は21時を回ってる、すぐにTAKEOFF7へ

久保さんのとこへ。



入るとスタッフの方が

「もう終わりの挨拶してるとこですけど?」

って言われたんですけど入場しました、3500円キッチリと払って

本編としては1分位の参加でした。

ま、久保さんのヲタの人でこういうことよくやつてる人いるしね。



スケジュール見るとしばらく現場行けそうにないから

北海道のお土産届けに行きました。




調べたら1月の生誕ライブ以来の現場でした。

ホントに久しぶり、


なんか、この先、歌現場が減りそうだし、ちょっと心配。





久しぶりなので喜んでくれて、ちょっと照れくさかった。




やっぱ久保さんは嫁だな。



















でわ、       おやさっきぃー、         スタスタ。