二の矢。

bloom10122013-04-01

今日も20時頃まで仕事、

もうね…、ここまで現場が多いとね、

ここぞっ!!、

っていうような重要現場のときの為に余力を残しとかないとなんでね。

通常開催のライブはもう仕事の調整は極力しない方向で。

そうでないとホントに枯渇しちゃうもん。





そういう古参の方々も増えてきてますね。

そしてその空いたとこに新しい方が入っていって、

良いカタチのファンが増えていくんてしょうね。





良い方向を向いてると思う「ぶるーむ」です。











さて、今朝のTVでは杉花粉も終わりましたが次はヒノキですよぉ。

スギのアレルギー持ちの人の70%はヒノキも持ってますよぉ、なんて言ってました。


自分も多分、そうなんだろうなぁ。

大体、毎年GW明けまでグズグズしてるしな。







だけど最近はマスクもしないで平気ですね。


怖くていまだ寝る前は薬飲んでるけど…。






まぁ、後一ヶ月のガマンか。








寝よ。


























でわ、             おやさっきぃー、      フリフリ。