3月。

bloom10122013-03-31

少ししたら「前はチョイ役でこんなドラマに出てました」

なんてバラエティで紹介されるような立場になればいいな。

読み通りのラストに多少のガッカリ感はあったものの

良いドラマ出れたと思う「ぶるーむ」です。










アプガちゃん達のキャラだったらもうちょっと笑える内容のドラマの方がよかったかな。








3月の活動報告です。

8日、さっきぃー、UUG、「つながるGOGO」収録、ソラマチJ-COMスタジオ
16日、さっきぃー、UUG、「対バン行脚、姫キュン」松山サロンキティ
20日、さっきぃー、UUG、「インストアイベ」タワレコ札幌
      さっきぃー、UGG、「対バン行脚番外編、フルーティ」Zepp札幌
22日、さっきぃー、UUG、「シブフェス」渋谷クワトロ
24日、さっきぃー、UUG、「ドリームクリエイター」天王洲スタジオ
30日、さっきぃー、UFZS、「ティアラナイトvol3」 新大久保 bto



さっきぃー、7(26現場中、参戦率27%・現場占有率100%)


27%、ってのはさっきぃーヲタになってから多分最低記録であろう。


言い訳がましいけど、今月は遠征月間でした。

一週間で松山(四国)、札幌(北海道)と、

この為の一ヶ月だったな。





んで、4月はいよいよワンマンですね。





良い感じで4月を迎えたい。























でわ、        おやさっきぃー、       パラパラ。