3

bloom10122013-04-04

気がつけば脹脛に痛みが…。

自覚症状が無いのが辛い「ぶるーむ」です。







今日も2.5Dでした。


2.5D頂上決戦!四戦目:アップアップガールズ(仮) × DJ WILDPARTY × huez



今日は空いてる、情報が逆に出たか、混んでましたね。




自分は40番台入場、中程で見てました。






なんか、セトリがパターン化してるな…。

確かに久しぶりの曲もあるんですけど、今度はそれを続けてやる、みたいな。





ワンマンも近いし、それはそれでしょうがないのかな?











で、終演後はおまいつ連でご飯食べて帰りました。




メンツとしては新鮮でなかなかでした。








さて、いよいよ残り1戦です。




明日は明日で全力で行こう。




















でわ、           おやさっきぃー、     ジリジリ。