準備。

bloom10122013-04-10

今夜は寒い、って言ってもいいくらいですねぇ。

さすがに帰りはオデン食べたくなりました。

コンビニ入ったらオデン鍋清掃中でショックだった「ぶるーむ」です。






今日、会社でお昼寝してました。

ライブハウス最前でなぜか金キラ衣装の小夏とライブみてる。

後ろからやたら圧縮かけてくる奴がいて

見たらやっぱり金キラ衣装のみーこだった。

前に入れてあげたときのみーこの横顔が可愛かったな。





なんでさっきぃー出てこなかったんだろ??



川o‘ ー‘)||OFFだったんですよ








さーて、紙巻きも終わったし、寝るかな。





















でわ、           おやさっきぃー、        マキマキ。