今年2回目、通算4回目。

bloom10122013-11-08

やっとこ、一週間が終わった「ぶるーむ」です。








今日は精神的にキツイシフトだったんでね・・・。

本当にイライラするわ。



さて、昨日なんですけどね、

今年はもう行けないかな? なんて思ってたんですけど

チケがとれたので行ってきました。






レ・ミゼラブル

http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html





こないだ行ったとき、なんかがひっかかってたんですよ、

【アンジョルラス】役が上原理生さんじゃなかった。

去年は2公演見たんですけど、偶然にも同じキャストでの公演でしたから。




1:14あたりでソロとってる方です。


個性の強い人だから印象に残ってる。



その他にもね、まだ去年のキャストでの公演が頭にこびりついてる。









なんで同じ芝居見てて飽きないの?

なんて思われると思いますが

これはもうね、コンサートですね。




毎回圧倒されるわ。




で、今回も又泣かされて帰ってきました。



























でわ、       おやさっきぃー、      ウルウル。