帰路。

bloom10122010-08-03

帰ってまいりました。

大垣付近での集中豪雨で1時間電車止まったけど。




約12時間かかって帰ってきた「ぶるーむ」です。




今朝、起きたときも帰りの電車の中でも

そんなにウルウルこなかったんですけど、

家に戻ったとたん号泣。




更新されているキャストさんのブログ見てまた号泣。






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



さっきぃーのツィッター卒業のお知らせ。


だけど、これ読んだとき、


「もう、さっきぃーは明日を見てる。」



と思いました。







この夏公演でまた「初めまして」

のさっきぃーヲタさん達との交流がありました。




本当に有難うございました。


これからも宜しくお願いします。













1日、2日、に関しては後日アップします。










さっきぃー、無事全公演演じきりましたね。


特に大千秋楽、今まででベストでした。




最後の最後でピークにもってくるとは、

もう立派なプロです。






日野香穂子は・・・・・・・永遠に。













でわ、        おやさっきぃー、       グズグス。