1日目。

オリ

立ち直りかけてる「ぶるーむ」です。





行けるかはかなりキツイんですけど

12日の汐留AXのチケとってきました。






そんでわ1日のことをね。




「ながら」から乗り継ぎ、三ノ宮に着いたのは9時頃、

開場11:30なのでまだ2時間はある。


なのでネカフェへ、

車内では結構キてたので、


ユックリ寝ようとしたのになんでか

全然寝れなかった。







まぁ少し休めたんでヨシとするか。



で駅へ戻り551の豚まん買って会場へ。










今日は昼、咲香穂子、夜、あず香穂子です。




席は3列下手、さっきぃーポジでした。


さっきぃー、バイオリンを構えるとき、顎から外す。


軽いミスですけど、その瞬間「ニヤッ」ってしてた。

テレた感じの笑い方でなく。


その辺がミステリアスさっきぃーです。




かなりアドリブも入ってたですね。



ま、さっきぃーがいればさっきぃーしか見てないですけど。






で昼公演終了。



夜も入る決心をする。



夜は4列上手、モチロン土屋さんポジ




この日は岡本さんもやってました。


コンクールの案内の紙を折ってしまうとき、

ビリッと、

破いちゃった。



これから元気を貰うときに、

その前に元気になっちゃった。





神戸公演では、舞台が東京より小さいようで

舞台の端の校門が無かったり、

キャストの位置も変わったりしてました。





コンクールのときも東京ではゴンドラ席使ってたんですけど

神戸では上手端、2列X3で使ってました。





自分のすぐ近く、すっごいよかった。


コンクールで香穂子に感動して拍手するとこ、

表情の変化とかすごく分かった。



不良の親分、春では感動しつつもそのまま、

感動した子分に促され、拍手をする、ってなんですけど。



夏は真っ先に拍手、我に返って、辞める、みたいな。




松竹梅も始め、敵意の目、

最後は満面の笑みでの拍手。





これ、近くで見れてかなり感動しました。






で、夜も終了。



界隈の方達と反省会。







で1日目を終えました。









大千秋楽は明日ネ。



















でわ、        おやさっきぃー、      モグモグ。