静養。

bloom10122013-02-07

今日は在宅中、ずっと氷を額にあててた「ぶるーむ」です。


熱は下がったんですけどね。

だけどまだちょっと熱っぽいな。





さっきまで「上々」見てたんですけど

佐保ちゃん、カメラ目の前で回ってても平気でメイクしてるんですね。

まぁ、仕上げのとこなんでしょうけど。

相変わらず面白いな。




さっきぃーは?

家で粗方済ませてくるのかな?

家族にビフォーアフター見せる、って言ってたもんな。


以前、コンビニに買い物に行くときでも着替える、って言ってたしな。



しかし公演前でもよく食べてるな…。

楽屋風景、見切れ気味に映ってるときって大概口動かしてるもんな。


ま、そういうさっきぃーの方が好きなんですけどね。






あー、風邪薬効いてきたかな?

やたら眠くなってきた。
























でわ、          おやさっきぃー、      ムニャムニャ。