ジャージ。

bloom10122012-02-01

昨日は気合入れていつもよりも早寝、

その分早起きしてしまった「ぶるーむ」です。


今日も仕事中はウツラウツラ…。

3時に起きてどないすんねん。





今日はガッタス現場でした。

会場の駒沢体育館には16時頃到着。

20人位しかいない…。

ヲ知り合いを見つけて暫くお話。




んでもっていつもの界隈の方々も到着、


とってもアバウトな感じの開場、

ヲ知り合いは随分奥行ったなぁ…、なんて思ってたらセンターだった。


で、開演、…ってもさっきぃーは「Rの法則」生放送終わりでの参加、

なのでまったりとしつつ…。


「R」放送開始、wmのワンセグで視聴しつつガッタスもみてました。





結局さっきぃー、一言も無し…。

放送終了、自分も気持ちのアップを始めました。

この辺からマネさんをロックオン、

動きが慌ただしくなる、

オレンジのジャージ抱えて奥へ行った!!!!


少ししてマネさん、選手入場ゲートに奥の方へ手招きしてる。


さっきぃーキターッ!!!



初めて見るさっきぃーのジャージ姿

他の選手に挨拶しつつ、アップを始める。


次は壁際でドリブルの練習、

ミスして転がっていったボールを返してもらうときに

またペコペコしてるさっきぃーのキャワユスなことと言ったら…。




さしてその傍らでなにもせずにポーっとしてる

佐保氏とのコントラストがなんとも…。(^O^)/

なにかあって佐保氏は見学だったみたいデスネ。




で、いよいよ練習に合流、ってかもう〆の紅白戦に入ってるけど。



さっきぃー、もうちょっと俊敏に動けると思ってたけどな。

試合中もまだまだ先輩方に随分遠慮してるみたいだしね。

で練習終了、一人一人挨拶して終わりました。




今後、ガッタス現場は増えそうです。





もっとさっきぃーが動けるようになれますように。




















でわ、          おやさっきぃー、      ドスドス。