もう眠い…。

bloom10122012-02-02

今週は今日の4:30起きを除いて全部4時起き。

さすがに疲れがきてる「ぶるーむ」です。



スカパーと「上上」、両方見ました。

スカパー、まぁうるせいうるせい…。

しかし、あのクジ、マジなのかなぁ…。

だったらさっきぃーのオイシイ運?、スゴイな。

演出だと思うけどね。



「上上」あやの(佐藤綾乃)の熱いトークに感動しました。

さっきぃーは来週なのかな?



ちょっとね、占いの結果が出たら手紙書こうと思ってるんでね。

先延ばしになっちゃった。



ちょっと意見したいことがあるんでね。







あー、もう眠いや…。





























でわ、         おやさっきぃー、      グビグビ。