鳥塚しげきでなく、小池徹平です!!

bloom10122012-02-03

今日のお昼のニュース、

東北で被災した方の住んでいる仮設住宅

裸で鬼に扮したボランティアの方がまわって豆まきをしたとか。

良いニュースでした。



本当にかける感じで豆を投げる住民の方々、

軽〜く投げてた。


それに引き換え佐保氏ときたら…。

あんな至近距離での全力投球って…。



それなのに今いちウケなかったのが残念に思う「ぶるーむ」です。








さーて、今日でやっと一週間も終わり。

早番だったのでアキバオンステージへ、


Dokiキャン、まりんちゃんのとこへ。

初めてのイベ、会場でした。

椅子が出てたからバラード中心なのかな?

なんて思ってたら普通にDokiキャンの曲やってた。


なので2部は後の立ちスペースで遊んでました。


本当にごく短い時間のイベなんですけど、

千円だし、それでまりんちゃん見れるんなら安いか。







6日のワンマンも「絶望」から「微妙」になってきたし。

都合がつけば行きたいデス。



























でわ、          おやさっきぃー、         ドキドキ。