推しが減らない…。

bloom10122012-02-04

長時間の寝落ちをやらかした「ぶるーむ」です。


そのまま2度寝してもよかったんだけど、

5日はさっきぃー現場だしね。


風呂上がりです。





さて、えー…、今日はですね。

横ブリへ行きました。



一部の方々には言ってたんですけど、

最近3ヶ月位、℃のまいまいがやたらキレイになったな、って。



でね、今日のバースデーイベ、

FC発表時、さすがにFCイベで蹴っ飛ばすのもなんなんで申し込まなかったんですよ。

さっきぃー現場と被ったら行けないですから。




で、諦めてたんですけど、当日券有りの発表があったんで行って来ました。














Tシャツ売り切れとか…。

欲しかったのにな。

全くの想定外。

着てたジョンレノンのTシャツでの参加でした。

席は2階G列でした。

イベ自体は楽しかったです。

致し方ない事ですが若干のアウェー感を感じつつ。



で、まいまいなんですけど…。

自分としてはキッチリとメイクが決まってないとダメみたい。

去年の910の日のDVDはツボに嵌ったんですけどね。


まいまいが良いと感じるのはかなりピンポイントですね。


F1.4開放の被写体深度くらい。









暫くは様子見かな?

14日も行くけど…。














で帰ってきてUUGユースト。

さっきぃー、珍しく好みの色、薄ピンクの服でした。

いつも、地味目の色遣いが多いさっきぃーだからなんか新鮮でした。

っても他メンと比べたらやっぱり地味かな?







さて、5日は2公演ですね。

やたら推してたけど、なんかあるのかな?




















でわ、         おやさっきぃー、       コツコツ。