幻のMIX。

bloom10122012-02-05

今日も恵比寿3公演、

フィノリア、UUG、UUG、と。

フィノリアの方は最近買ったレンズ使いたくって入りました。

フィノリア主催公演だと撮影可なのでね。

ライブに行く、っていうより撮影会に行く感覚でいきました。

近所だから脚立持ってね。

脚立に立つと三脚が届かないとか…。

仕方なく手持ちで撮りました。

手振れ補正レンズだし、大丈夫かな?、と。

しかし、F2.8のレンズは重く、両腕が張ってる「ぶるーむ」です。









フィノリアの方は後日書くとしてね。





UFGから始まりUUGへ、pigoo公演も50回を超えました。


今日はUUGオリジナル曲がついにフルでのお披露目になりました。

これからもっと洗練されていくんだろうな。

随分と曲がまとまってきてました。

フリもまだですけどね。


しかしね、

話しは遡って昨日のユースト。

まぁなのMIXヲタ芸奨励発言。

UUG一番のシッカリ者のまぁなの発言ですから。



先日の「上々少女's」占い師の方から

「プライドが邪魔している」って言われてたし。

だからそれを踏まえての、プライドをかなぐり捨てての発言だと思った。




だから1公演目で大体の目星つけて、間奏でね。

2公演目でドンピシャでMIX3連入れられるタイミング見つけてたんですけど、

MCでまさかのその発言の否定、



上からの指示でしょうね。

だけどあの子達はそういうプライドは捨てている、と理解しました。



まだまだ手枷足枷はあるけど、その中で出来るだけ自由に

できることを最大限やってあげて応援していきたいです。







推しは多くてもやっぱりさっきぃーが一番ですから。






















でわ、        おやさっきぃー、     ジャージャー。