Dokiワンマン。

bloom10122012-02-06

今日は午後から雨でしたね。

ウォータープルーフの靴履いてお出かけ。

足をホールドする部分が水漏れしないようにできてる。

だから結構固いんですよね。



で、それ履いてライブ行ったら足痛い「ぶるーむ」です。





今週は遅番なんですけどね。

先週の金曜日に

「6日、残業あるかもしれないけど早番やる?」

っていわれました。




もう二つ返事ですよ。


でもって残業も無かったんで六本木morph-tokyoへ。


Dokiキャンワンマンライブへ。

らんらんがライブ活動を休止している今、

こっち界隈ではまりんちゃんが中心です。





で、ライブなんですけど、

直前になって4人の卒業が発表されました。


まりんちゃんが卒業、って噂はあったんですけど。





まりんちゃんはそのまま。

自分にとってはまりんちゃんがDokiキャンの曲を歌ってくれてる方が好きなんでね。

とりあえず、ホッとしつつ、卒業する子達のヲタさんが

前にいられるよう、後方支援。



ライブ、約2時間、その後の物販1時間半とか…。


物販やったり、抽選したり。

卒業する子がいるので時間切れ、あとは又の機会に、

ってわけにもいかないのでね。



ラストの握手会なんてUUG並の早さ。

あっちの現場で握手の剥がし見られるとは…。



週初めから楽しく、ヘビーな1日でした。






眠い。

























でわ、          おやさっきぃー、      ドキドキ。