試し撮り。

bloom10122012-02-07

今日は23時頃まで仕事。

帰り、満潮だったのか、会社の近く潮の香がいっぱい。

良い感じに癒されて帰った「ぶるーむ」です。




さて、まだまだ全く整理出来てないんですけど

こないだのフィノリアのライブの撮影した画像です。

ライブゲートのフロア後方、

ドリンクコーナーとPAの間の柱のとこからの撮影です。










オープニングの全員でのシーン。




choice?




サバゼロ



Rizumuさん。





CANON60D
SIGMA70-200
ストロボOFFでオート撮影。

データ見ると絞りはF2.8で撮れてる。
ISOは1600から3200、

シャッターが1/320とかで切れてたからもっと絞るかISO感度下げたかったけど

いかんせん暗くて操作を諦め、そのまま撮影しました。





撮影会とかだとじっくり撮れるけどライブではそうもいかず…。

撮っとけ、みたいな感じで撮ってたら800枚位撮ってた。




デジタルだからなんですけどね。

こういうかんじで使うとなると…、ボディーは消耗品だな。






良い機会でした。


松本の再来を願う。




























でわ、          おやさっきぃー、      チャムチャム。