ガッタス。

bloom10122012-08-19

一昨日の帰りの新幹線なんですが、

浜松の帰りの新幹線でも翌日の名古屋へ向かう新幹線でも

車内販売の案内放送で激推ししてた

「みかんアイス」買ってみました。




お手拭きまで統一させる推しよう。




美味しかったことは美味しかったんですけど

もしも近所のコンビニでこれが270円で置いてあったらどうか。



新幹線の車内販売だからこそなのかな?

と思った「ぶるーむ」です。







ま、これはバニラアイスでも同じことなんですけどね。









今日はガッタス現場でした。


会場の代々木フットサルコートには14時半頃に到着

界隈の方達と試合開始の16時頃まで時間潰し、




コートに戻るとガッタスがアップ始めてました。

肝心のさっきぃーですが…、


なんか、こう、動きが緩慢な感じだった。

さっきぃーが運動してるとこ見るの初めてだったんですけどね。


ダッシュの蹴り出しが遅れるし方向転換も、

一緒にやってるみーこや綾乃に遅れをとってる。





まずはあの桃子走りはヤメた方が…。






で試合開始、前半は0-0で堪えるも後半に失点を重ね0-4。

だったかな?





なんかね、1点獲られると後はバタバタと、みたいな感じ。

このメンタルの弱さ、っていうのか

こんこんがいた頃からずっとですね。






でもって、さっきぃー…、出番無し。


専門家のコーチが決めてることだし、

素人の自分がなにも言う資格も無いんでね。





悔しいだろうけど、これが結果だからね。

一生懸命に取り組むしかないのかな?













そて、今週は遅番、さっきぃー2現場は欠席の予定です。







寝よ。


























でわ、             おやさっきぃー、      ムニャムニャ。