こあれた・・・。

bloom10122012-08-20

掃除機がついに壊れました。

まぁ、よくもったよな…。

そんなことを考えつつ、洗濯機回してました。


したらいきなり洗濯機から激しいアラーム音が。



「洗濯機までかよぉ…」

なんてイラつきつつ洗濯機のとこへ、


フタ開けっ放しだったので脱水ができないことを知らせるアラームでした。




マジで安心した「ぶるーむ」です。







今日は仕事だったのでUFZSのイベには行けなかった…。


しかしなぁ、小さいハコじゃもうやんないのかな?








あー、昨日の代々木、カメラ持って行ったんですけど

試合開始直後、後にいた森界隈から

「頼むよ」って声かけられ、

みーこが試合に出るだんになったとき、周りのみーこ界隈から

「頼むよ」って同じこと言われたのが面白かった。







ざっと見てお気に入りの1枚

ちょっとフレームから外れたけど躍動感と笑顔だな。




次こそさっきぃーのこういう画像撮りたいな。



















でわ、             おやさっきぃー、       パスパス。