行脚反省。

bloom10122012-08-18

昨日は仕事から帰ってきて某掲示板見てたら寝落ちして

起きて続き見てたら又寝落ちしてました。


披露の蓄積は半端無い「ぶるーむ」です。






無事、全国行脚の旅も終わったようですね。

この中に居られなかったのは無念ですけど…。





結局、仙台と大阪、行脚の一番外側の会場には行けず。

自分にとっては関東中部地方行脚の旅でした。




振りかえるとアレすればよかった、とかコレすればよかった、とか

反省することばかり、

事前にコレしようッ!!、

って思ってて現場ではスッカリ忘れててやれなかったり、だったりで。


めったにないチャンスを逃した感が沢山ありました。

やっぱりメモっとかなくちゃな。






よかった事としては今まで顔知ってる位のおまいつの方々と話せたこと。


更に横のつながりが出来たのはすごくよかったな。





これもさっきぃー達UUGのおかげ、

良い1週間でした。
























でわ、         おやさっきぃー、       スヤスヤ。