名古屋。

bloom10122012-08-17

14日-欠席

15日-仕事からの大宮

16日-休み、沼津浜松

17日-仕事からの名古屋

18日-欠席


そりゃー眠くてツライ「ぶるーむ」です。







自分にとっての全国行脚の旅は1日早く終わりました。

もしかしたら明日は良いサプライズがあるかも…。



ま、だけど

16日の静岡シリーズいくために18日の大阪けっとばすことになったけど

静岡は行ってよかった、

いや、今回のリリイベは行って大正解だったと思います。


現地の人の為に前空けろ、とかいろいろありますけどね。


今回はまだそれ以前、頭の片隅にでも「UUG」の名前を覚えてくれれば…。

ってスタンスだったと思う。




どこに行っても入れない人がいて盛況、だったら無理して行かないしね。






ほんとに充実した1週間でした。


あ、エッグの頃にいたヲタさんが

UUGとヲタさん達、ヲタさん同士の雰囲気がすごくよかった…、

って言ってたらしい。




たしかにいまの雰囲気は凄くいいと思います。


















でわ、           おやさっきぃー、      フワフワ