完全降伏。

bloom10122013-02-08

日付を目にした瞬間、白旗上げた「ぶるーむ」です。




どんなことしても、なんとしても行くことになるであろうと

思ってたアプガ北海道遠征、

よりによって3月20日かよ…。



この日は今年に限っては会社的に絶対に休めない日、

1年を通じてこの日だけはダメな日


例えば右利きの人にとっての1月2日みたいなもん。







ああ〜、さっきぃーとナイトイン紺野が…、。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
 






同時に今日、向こう1年間、土日休みになるハズが横やりが入ってダメになるとか…。


やっぱりこういう星の下に生まれちゃったんだろうなぁ。



ま、この日に決まって即欠場が決まったってことで

休む為に右往左往するエネルギー使わなくて済むしで。



自分にとって4月13日に集中しろ、って神様が言ってると思おう!!

ポジティブポジティブ。















おまけ
http://ameblo.jp/noto-arisa/theme-10014742052.html
このブログ書きながら、珍しくぼろぼろ泣いちゃいました…/////
(のっちのブログより。)



心が弱ってるときはこんなフレーズだけで泣けてきます。

























でわ、       おやさっきぃー、      シクシク。