抗戦。

bloom10122013-02-09

今日仕事中に公衆電話使ってる人見ました(ちゃんと10円球入れてた)

今日仕事中に飛脚マーク付けてる○川急便のトラック見ました。

両方共に東京23区内です。


レア物連発で多少得した気分の「ぶるーむ」です。








昨日、ひと目で断念した札幌遠征ですが

舌の根も乾かないうちの今日、

逆転ミラクルへ向けての歩みを進めました。

一つ一つ、障害を取り除いていけばなんとか…。

一つでもダメ出しが出れば全て終わりますけどね。


ギリギリまで決して諦めない。



そうでなきゃさっきぃーに失望される。












ほんの小さくても

その可能性に賭けて戦う。








なんてこと言いつつも内心はドキドキですけどね。




















さて、今日、明日と基本以外の仕事頼まれまして、

魔が差したのか、つい引き受けてしまったのでもう寝ます。
























でわ、          おやさっきぃー、       チャイチャイ。