復帰。

bloom10122012-09-12

今日、やっとアブガちゃんの曲を聴くことができました。

さすがに10日間も空けたからウルウルも無かった。

明日からはまた鬼リピの「ぶるーむ」です。





今朝も携帯を握りしめて…、

暫く考え込んで、会社行ってきました。

んで帰ってきて、久しぶりに「えびすまつり」行って。

今日は20時には帰ってきちゃいました。

小泉さんのCD買いに行くのが目的だったし、

ラストまでいたら明日がキツイ。


まぁ、今日は微妙なメンツだったしね。









なので早く寝なければ…。
























でわ、        おやさっきぃー、      ブツブツ。